リンク看板。

ここは、記憶のかさブタHPにおいて、参考にさせて頂いたサイトや、
御知り合いの方々、おすすめのHPに経由するリンクの間です。
皆様どうぞご利用くださいまし。



つくだやま氏のHPへ。かねわらべweb自主製作アニメーションサークル
「鐘童幻燈舎」を運営されている
つくだやま氏のHPです。
毎年1本のペースで新作を製作し、
イベントにて発表されております。
メルヘンからギャグまで、多彩な才能を発揮。
「記憶〜」には様々な資料や
情報を提供してくださっています。
真佐美ジュン様のHPへ。真佐美ジュンのお部屋虫プロ、手塚プロ、日本テレビ動画等で活動されていた
真佐美ジュン氏のHP。手塚先生との想い出や、
虫プロ作品(W3〜アンデルセン物語)
手塚プロ作品(ふしぎなメルモ)
日本テレビ動画作品(モンシェリCOCO〜ドラえもん)の
資料・画像等を公開しています。
★ドラえもん頁のみパスワード登録が必要です。
TVアニメ放映リストHPへ。TVアニメ放映リスト過去放送されたTVアニメの放送リストを
公開してくれているサイト。
毎回お世話になっております。
ドラちゃんのお部屋HPへ。ドラちゃんのお部屋おおはたてつや氏主宰のドラえもん研究HP。
原作、劇場版、新旧アニメすべてにおいて実に多角的な
考察を行っているサイトです。
特に「旧ドラえもん大研究」は、私が旧ドラを研究する
大きなキッカケとなったページです。
き〜ぼ〜氏のHPへ。幻のドラえもんをたずねて…き〜ぼ〜氏主宰の旧ドラ資料サイト。
(インフォシークライトの
HPサービス終了により
2010.10.31をもって閉鎖されました。)
WILD7WORLDのHPへ。WILD7WORLD
ON Web
飛間大陸氏主宰の実写版ワイルド7
(1972〜73・製作/国際放映・萬年社)の
研究&ファンサイト。
全話の詳細なストーリーや画像が
ビッシリ詰まっています。
近年になってようやく再評価され始めた
凶暴な70年代ドラマの全貌を
是非確かめて見てください。
リミットちゃんの窓口リミットちゃんの窓口青空ときお氏主宰の
「ミラクル少女
リミットちゃん」研究サイトです。
(インフォシークライトの
HPサービス終了により
2010.10.31をもって閉鎖されました。)
リミットちゃん研究所リミットちゃん研究所白銀美尾氏主宰の
「ミラクル少女
リミットちゃん」研究サイトです。
各話の詳細な解説、グッズ紹介、
作画監督別リミットちゃん考察など
マニアも舌を巻く濃厚な研究サイトです。
当時の雰囲気、空気を感じることの出来る
貴重なページです。
窪田友紀子のアニソンソラソン
窪田友紀子のアニソンソラソン
FMラジオ番組「あたりとしおのアブレイズユー」内にて
昔のアニソンを取り上げて紹介する
コーナー担当の窪田友紀子女史のHPです。
70年代〜80年代を中心に
熱い魂をゆさぶるアニソンを取り上げていきます。
当サイトもいくつかの特集において
参考にして頂いており、大変光栄です。

記憶のかさブタバナーの1
※リンク御希望の方は
 上記のバナーをお持ち帰りください。
※事前・事後共に申告していただければ助かります。
※リンク先は
 http://kiokunokasabuta.web.fc2.com/k-index.html
 か、
 http://kiokunokasabuta.web.fc2.com/index.html
 でお願いします。
※他のページの直リンは御遠慮下さい。

inserted by FC2 system